だいぶ落ち着いてきたかな

昨日の日記の続きのようなものです。

何とか、勉強ができる程度には戻ってきたみたい。
しかし、冷静に考えれば考えるほど、なぜ、
こういう状況になるのかってのが、不思議でたまらない。
ある意味で、「パンドラの箱」や「禁断の果実」というたぐいのような、
自分の中での、ふれてはいけないもの、いわば、「禁忌」に
ふれてしまってるのかとも考えてしまう。

さて、そんな中で、そのアニメをもう一度みたいだとか、
そんな考えが浮かんでいるわけですが、そんなことしてたら、
もちろん行動に対する結果はわかり切ってるので・・・。

しかし、何かずっと頭の中から離れないんですよね。
布団に入ったりすると、情景が浮かんできたりするし、
もう、何が何だか。

ついでに、それが原因だろうけど、プログラムを組む気力が
ほとんど無いに等しい・・・。
やらなければならないことはいくらでもあるのにね・・・。

はてさてどうするべきなのか。
とりあえず、今日はそのアニメを見ないにしても、
金曜日から土曜日にかけてでも、再度見てみようかなぁ、という
気がわいてきてしまう。
しかし、それをやったら、自分自身どうなるのか。
好転するか、はたまた、底なし沼にはまるように悪化するのか。

しかし、結局のところ、全く同じものを見るので
あれば、、、と思うが、そうでもないのかなぁ。

さて、まぁ、テスト勉強がんばってくるか・・・。
面倒くさいこと全般に、腰があがらないような気がしてきた・・・。

Posted at : 2006-02-22 21:36:29 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)