今日はやばかった・・・。

今日の世界史と英語Wはかなりやばかった・・・。
まず、英語Wのほうは、問題数確認してゆっくりと解いてたら、
見事に時間がなくて、最後はかなり焦った(==
結局、右側ほとんど書いてないし・・・。

で、世界史のほうはというと、こちらは
時間自体は、そんなに焦ることはなかったです。
ただ、あんまり十分に暗記してなかったせいか、
頭の記憶をたどっても、一文字目はでても、
そっから後が出ない状況に・・・。
記号問題なら、全然問題なく解けるんだけど、
これが、名称を答える問題となると、さっぱり orz

んまぁ、いまさら嘆いても仕方ないので、
明日以降の教科で何とか巻き返すしかないね・・・。

明日のテストはというと、数学2。
範囲は、数学3(単位上は数学2という名称だけど、
実際やってるところは数学3の範囲なわけで、
こういう書き方してます)の微分のところ。
さっき、さっと教科書の例題といた感じだと、
変なミスしなければ、大丈夫かなぁ。

まぁ、とりあえずは、今からはクリアーの
ほうの例題を解いてみるかな。
こっちのほうは、数学的帰納法での証明とか、
平均値の定理で複雑な問題とか、面倒そうだ orz

Posted at : 2006-02-27 22:09:28 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)