今日は卒業式

ぇー、昨日も書いたとおり、まだ、2年生なので
自分が卒業したわけではありm(略

んでまぁ、3年生が卒業してったわけですが、
式の最中は、特にやることもないし、来賓の方の
話とか聞いていたわけですが、校長の話のときに、
まぁ、よくあるパターンで卒業生に詩を朗
読したりするわけですが、それが、
去年と同じでなんかなぁ、とも思ってたけど、
よくよく考えたら、今年で今の校長が
退職するそうで、自分たちのときは、
聞けないと思うと、それはそれでまた、
なんかなぁ、と。

さて、今日は、昨日の続きで、カメラをいじってみたり、
テクスチャに動画を表示するというのをやってみたわけですが、
カメラのほうは、まぁ、なんとなく感覚がつかめて、
対称点に対して、90度の位置になると、ポリゴンが表示されないとか。
多分、数学的な問題だと思うけど、ここら辺はあまり理解できていないので、
具体的な理由はわからず。
んで、テクスチャに画像を表示するのは、思ったより簡単に出きて、
ビデオ側から、描画イベントを受け取って、そのときに描画しないと、
正常に描画ができないっぽい。
あと、テクスチャに画像を表示するときは、
ライトをきっておかないと、黒で塗りつぶされてしまう。

さて、明日のテストは、化学と、古典、保健。
なんか、いろいろとやってたら、時間が遅くなってしまったので、
早いうちに、化学を覚えてしまわないとまずい・・・。
有機のところとか、覚えるのが多くて面倒だ(==

Posted at : 2006-03-01 21:54:47 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240428 と入力してください / Please input 240428.)