この時間まで起きてるのは久しぶりだ

最近は、テストとかいろいろと用事があって、
これくらいの時間まで起きていたのは、久しぶりだな。

さて、今日は、他のソフトのステージセレクト画面を作ってました。
まず、他のシーンとの結合を考えて、骨組みを作って
(まだ、シーン管理の部分は作成していないので、
今までのゲームシーンの部分をそのまま継承)
次に、ボタンオブジェクトを作成。
んで、イベントを受け取れるようにして(というか、
これはC#の言語機能としてある)
それに応じての処理を書いて・・・と、これで4時間ほど。

んまぁ、何か適切なイベントが呼び出されて無かったりとか、
変な部分があるけど、あんまり集中できていなさそうなので、
とりあえずは、寝ます。

ぁ、そういや、サーバーをネットワークから
はずすとか言って、結局作業してないや。
まぁ、明日にでも、暇があったらやるとしよう。

あと、何か、ログを見てると、Vectorに登録したものを
経由してのアクセスが、若干だけどあるので、
どんなソフトかわかりやすいように、
スクリーンショットを載せようかな。
それも、早めにやるようにしとかないと。

さてと、早く寝ないと、そろそろ母親のほうが起きてくる・・・。
父親のほうはすでに起きてるけど、さすがに、
母にばれるのはまずい・・・。

Posted at : 2006-03-05 04:50:00 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240428 と入力してください / Please input 240428.)