Vectorの新着レビューへの掲載

Free TypingがVectorの新着レビューに
掲載されることになりました。
レビューに載せられるってことは、
それなりのダウンロード数があったのだろうか。
一応、ダウンロード数の情報を確認することは
できるけど、すぐに見れるって言うわけじゃないので、
定期的に送られてくる確認メールが来るまで待つとしよう。

さて、そのレビューの掲載の関係で、
作者のコメント(のようなもの?)を掲載して
もらえるそうなのですが、どうにも、
文章が思いつかず(==
期限は、14日までだから、まだ時間はあるから、
ゆっくりと考えてみることにしよう。

まったく話は変わりますが、人生のうちで
幸福なときには不幸なことが付随するのですかね。
もとい、人生のうちで不幸なこと(あるいは困難なこと)の
ほうが占める割合が高いと考えるならば、
不幸に対して、幸福が付随するのですかね。

とりあえず、あんまり、今は素直に喜んでいられない。
何か、先日のMMORPGのクローズドベータの参加権のことや、
タイピングソフトのことや、今時分の身の回りで
起こってることを考えると、非常に複雑な心境である。

Posted at : 2006-03-10 00:24:23 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240428 と入力してください / Please input 240428.)