非常に疲れた・・・。

午前中はクラスマッチで、午後は部活。
ずっと動きっぱなしで非常に疲れた orz
なんとなく今日の一日を思い出してみると、
やたらと長く感じるのは気のせいか。
まぁ、別に回想しなければどうとも思わないんですがね・・・。

さて、クラスマッチの結果はというと、
まず、自分の出た競技は準優勝。
優勝した教員チームはどう考えても、
力の入れ具合がおかしいんじゃないか(==
んまぁ、自分自身は2勝したので、それはよかったと思う。
オーダーの順番で一番最後で、その勝負で勝敗が
決まるって時に、自分に回ってきたのは非常に
焦ったけど。。。

まぁ、クラス全体でも優勝して、
先生にジュースをおごってもらいました。
(競技別内訳は、優勝×2、準優勝×2)
男子クラスだから、こういう結果なんだろうけどね・・・。

そういや、決勝戦のとき男子クラスだからか、
まったく持って応援とかそういうのはなかった。
まぁ、それだけなら、いいんですが、
隣では同時進行で3位決定戦をやってて、
そっちのほうが明らかに歓声が大きいわけです。
別に、応援がないならそれでもいいか、とも思うけど、
妙に対照的で気になった。

さて、何か目が重い。
そして、非常に疲れた・・・。
さっさと寝ることにしよう。

Posted at : 2006-03-16 21:09:32 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)