何か、体の調子がおかしい・・・。

気管のあたりが痛むのですが、何でしょうか、これ orz
特に何か特別なことやったとか、そういうわけでもないのになぁ。
風邪かとも考えたけど、今までにこんな場所が痛んだことは無いし、
頭がボーっとしたりとか、体力がなかったりとか、
そんなことは無いんだよなぁ。
まぁ、風邪引くような要因が無かったかというと、
昨日雨の中自転車で帰ったから、あるといえばあるんだけど。

まぁ、呼吸したりとかするときに多少違和感を覚える程度だから、
とりあえずは、大丈夫だろう。
明日になっても、あんまり様子が変わらないようなら、
一応、病院行ってみるけど。

さて、春休みの予定がだんだんわかってきて、
Outlookに入力しているのですが、どうやら、
平日で学校に行かない日は、3日ほどの様子。
他は、部活があるか、学習会があるかの予定。

そういえば、学習会の予定表をもらったけど、
個人個人で別々の日程表が渡されたのは少し驚いた。
何か、部活の予定とか、座る座席の位置とか、
監督する先生とか、しっかりと書かれてるし・・・。
さらに言ってしまえば、ほとんど垣間見ることの無い、
白いコピー用紙が使われたりとか・・・。
(通常は、大概わら半紙。テストももちろんわら半紙)

しかし、わざわざこんなのまで作るなんて、
先生側もかなり力が入ってるなぁ。
こんなの、面倒そうなのに・・・。
データベースとか使ったのかな、とか思ってしまう orz

まぁ、それはいいとして、何か書いてある内容が
間違ってる気がするのは気のせいですかね orz
どう見ても、部活の日程がずれてるんですが orz
仕方ないから、明日部活のときに聞いてみるか・・・。

Posted at : 2006-03-17 21:21:30 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)