旅行に行ってきた

昨日、今日と那須塩原に旅行に行ってました。
まぁ、いろいろとあったけど結構楽しめたと思います。

さて、例のエディットボックスの改良ですが、
旅行行っている間に、全体の処理を考えとこう、、、
なんて思ってたら、案の定、途中から忘れてました。

んで、今日帰ってきてからいろいろといじっていたのですが、
何か、仕様なのか不具合なのか、静的変数に
文字列の代入とかうまくできなかった。
原因はわからなかったけど、まぁ、回避はできてるのでいいと思う。

現状で完了しているのは、IME経由からの書き込み、
キャレットの位置変更、変換の位置変更、
末尾の文字列削除(2Byte,1Byte)ぐらいかな。
実装しないといけないのは、任意位置へのキャレット移動、
任意場所でのBS,Delete、これくらいかな。
ぁー、あと、IMEがOffのときの処理も書いてないや。

まぁ、多分、6日の朝にはできるかなぁ、ってところか。
6日だと、Vectorに反映されるのは、ちょうど一週間ぐらいかぁ。
結構きついかも・・・。なんにしても、早めにやろう。

Posted at : 2006-04-03 23:11:36 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)