微妙な体調だ。。。

風邪っぽくて声が変だ、、、(ある意味弁明)
んまぁ、熱があるとか、体力がないとか、
そういうわけじゃないんですが、
声が変なのと、鼻の調子が悪くて、
体が少しだるいのが気になるところかな。
まぁ、多分寝れば直ると思う、というか、
直ってくれないと困る orz

というのも、明日は部活の最後の大会なわけで、
この大会ですべてが終わるわけです。

なんにしても、早めに寝るようにしよう。

そういえば、そろそろサーバーの移転のことを
考えてかないといけないわけですが、この土日中に
計画をWordか何かで、まとめてしまおうと思います。

大まかに分けて移転する部分は、Webサーバーの部分と、
SubversionのRepository、メールの転送保存設定、ぐらいかな。
特に、Webサーバーのほうはミスると厄介なので、
慎重に作業してかないといけない。

逆に、後者二つは、ミスしてもある程度は何とかなる、はず。
まぁ、どちらにしても、慎重を期すにこしたことはないけど。

Posted at : 2006-04-22 20:57:27 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)