治らない・・・。

風邪っぽい症状がいまだに治らず orz
てか、これ、風邪じゃないのかなぁ・・・。
んまぁ、体力はあるから学校には行けるから、
何とかなりそうだけど、咳が出てきてるので、
風邪なら周りにうつらないかとか、気になるところ orz
まぁ、早めに寝るようにして、治させるようにしよう。

ところで、昨日の夜、Winnyのヒープオーバーフローに関する
(IPAの報告じゃなくて)英語のどっかのサイトに、
発生条件とか書いてあるのを見てみたわけですが、
これ、結構やばそうなんですかね、やっぱり。

ぁ、てか、既に日本語訳も出てる模様。

eEye Advisories - 住商情報システム株式会社
http://www.scs.co.jp/eeye/advisories/AD20060421.html

さて、とりあえず、勉強してこよう。

Posted at : 2006-04-24 21:12:53 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240416 と入力してください / Please input 240416.)