いろいろとあって・・・。

もしかしたら、明日、明後日あたり、日記書かないかもしれません。
まぁ、多分、書けるとは思うけど、一応。

ところで、ちょっと気になったんだけど、パソコンって
しっかりと乾燥させれば、水洗いしても大丈夫なんですかね。
まぁ、もちろん、分解した上で行うことになるわけですが。

というのも、ネット巡回してたら、そのような記述を見つけて、
調べてみたら、幾つかそういう情報があるんですね・・・。
自分がだまされてるだけなのかもしれないけど、
本当のところはどうなんだろうか。

んでも、水道水はちょっとまずいかもしれないけど、
純水であるなら、しっかりと乾かせば、残るものは
ないだろうし、大丈夫そうな気がするなぁ。

#でたらめなこと言ってたら恥ずかしいが(==

Posted at : 2006-04-26 21:06:52 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)