何とかXREA+の支払い完了

今、XREA+のサービスを試用しているのですが、
サーバーの移行に伴って、本格稼動させる前に
借りていたわけです。

で、その期限が5月2日まで、ということで、
早急に支払いをしないといけない状態になったのですが、
手元にWebMoneyはある。が、WebMoney側で保管してるのが
一枚あって、それを取り出そうとしたら、見事に、
緊急のメンテナンスとバッティング orz

おそらく、今日の12時が期限だと思うのだけど、
支払えなかったら、一部データがまた
吹っ飛ぶことになるので、ひやひやしてました。

まぁ、それが9時ごろの話で、先ほど確認したら、
一部を除いて復旧していたので、何とか、
支払いはできました。

Posted at : 2006-05-01 22:36:46 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)