Webサーバーの移行完了・・・の予定が、完了しなかった

現在、XREAのサーバー側のドメイン設定の反映待ち中・・・。
いやぁ、よくよく考えてみたら、DNSサーバーの設定だけじゃなくて、
Webサーバー側の設定しないといけないこと忘れてましたよ。。。
これは、とんだ誤算だ orz
まぁ、だから、いまこうやって待ちながら日記を書いてるわけです。

さて、巷では明日がゴールデンウィーク最後の日、といわれますが、
受験生の身分の自分は、今日で実質終わりに近いです。
まぁ、そう言っても、結局、今までだってずっと
勉強ばかりしてたから、結局変わらないんですがね。
というのも、明日は模試があって、それで、
9時30分から、19時50分まで某所にて軟禁状態です orz
朝が少し遅いのはうれしいけど、終わる時間がこんなに遅いとは・・・。
でも、よくよく考えてみると、家に着くのは
部活やってたときと同じくらいの時間か。

いや、それより問題なのは、明日の天気かもしれない。
天気予報見てみると、強雨とか書いてあるし。
行くのが面倒だ・・・。

長々と待ち続けてますが、時間がかかりそうなので、
明日にまわします・・・。

Posted at : 2006-05-07 00:36:54 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)