いろいろと本を見てきた。

学校の近くに赤ペンが切れたので、それを買いに行ってきました。
別にそんなことはどうでもいいんですが、
ついでに、パソコン関連の雑誌を物色してたら、
日経ソフトウェアの「プログラミング実力アップ大作戦!」という
特集の中で、Haskellに関する説明が載ってました orz
名前と多少の特徴は友人から聞いて知ってたけど、
Web上にあまり日本語の情報が無いようなのに、
こういう形で取り上げられていたのが少し驚き。

あとその雑誌に「C言語まるごと学習ブック」とか言うのも
あって、少しほしいかなぁ、と思ったけど、
とりあえず、勉強に集中できなくなるので、やめといた orz

あと、もうひとつそこの本屋で見かけたのが、
Interfaceに付録としてマイコンがついてました。
これって、以前に一度作ったことがあるのだけど、
そのときのCPUのソケットの部分をかえれば、動くのだろうか。
ポートの配置が同じなら、ソケット変えるだけでも
動くような気はするけどなぁ。
まぁ、ちょっと父親に聞いて、
興味がわいたら買ってみようかと思う。

Posted at : 2006-05-11 20:25:46 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)