今日は、、、

午前中は、補講で、午後はそのまま学校残って自習。
自習の間に、ついうとうとして、30分ほどの睡眠を
2回ほどしたような気がするのは秘密。
うん、多分誰も気づいてないから、まぁいいや。

って、よくよく考えてみると、なぜそこで眠気に襲われるかって、
昨晩遅くまで起きてたのが原因なんだろうなぁ。
しかし、今回はパソコンやってて眠くてこうなった、というのは、
自分が馬鹿だった、ってそれだけでいいんだけど、
例えば、遅くまで勉強してて眠くなった、というのは、
どう対処すればいいんだろうか。
自分が悪いっていうのは、確かだけど、これから、
そういう状況になるってことも、大いにありえるだろうし、
なんていうかな、そういう耐性っぽいものを
つけていかないと、いけないのかもしれない。

まぁ、よくわからないことかいてるけど、
さっさと寝て、明日もがんばることにしよう。

Posted at : 2006-05-21 02:26:29 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)