うとうと・・・。

先ほどまでうとうとしながら勉強していて、
あやうくそのまま寝てしまうところでした。。。

んまぁ、明日の朝に振りこすかなぁ。

さて、今日はというと、模試で、
帰ってきてからはEclipseでPHPの開発とデバッグを
できるようにしていました。
まぁ、いまさら環境を整える必要は無いのですが、
php_dbgによって、ブレークポイント設定したりとか、
一時停止中に変数の中身見れたりとか、
ステップイン、ステップアウトができたりとか、、、
とにかく、詳細なデバッグが行えるようになるようで、
それを試してみたくてやってました。

んで、結果はというと、一応、動くとこまで
持ってくることはできましたが、一発で
すんなりとインストール、というわけでは無かったです orz
まぁ、適当に試行錯誤してればそのうち
動くようになると思います。

そういや、VS.Phpなどというものもあるようで・・・。
まぁ、こちらは、製品のようですが、
探せば無料体験版があります。

Posted at : 2006-05-28 23:22:58 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)