とうとう、リソースエディタで保存ができなくなった

Free Typingのプロジェクトに入っているリソースだけ、
とうとう、保存ができない状態となってしまった。
理由はわからないのだけど、何度保存を実行しても
保存されず、一応、VS側も認識しているようだけど、
そのまま保存せずに終了すると、半分ぐらいの確率で
エラー送信ウィンドウが出現 orz

何が原因なんだろうなぁ、よくわからない。
他のリソースでも同じ現象が起きるのかも
まだ試してないからなんともいえないし。。。

とりあえず、2003の方であれば正常に保存ができるので、
リソースの編集だけ2003で行っているという不思議な状況。
早いうちに原因をはっきりさせるようにしよう。

Posted at : 2006-06-04 01:07:20 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240501 と入力してください / Please input 240501.)