エディットコントロールで改行

昨日エディットコントロールで改行をどうやってやるのか
かなり悩んでいましたが、やっとのことで解決。
どうやら、\nじゃなくて\r\nじゃないと、駄目なようで、
言われてみれば納得するけど、これは気づかなかった orz

てか、この制約を受けるのは、ユーザー任意で改行できる
コントロールの場合だと、こうなるんだろうか。
確か、メッセージボックスは
だけでできるはずなので。

さて、今日物理のテスト返ってきたんだけど、
間違え方が壮絶ですね orz
計算するために転記したらT1、T2逆に書いてたとか、
片道の距離出して往復の距離求め忘れたりとか orz

まぁ、、、内容はわかってないわけじゃないから、
ミスを減らしてっくようにすれば問題ないだろう。

Posted at : 2006-06-06 20:50:36 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240502 と入力してください / Please input 240502.)