一学期の山場かな

日記書き込みソフトは英文メッセージのみ、送信する部分が完成。
あとは、URLエンコードを自分で作って、ローカルに保存する機能を
つけたり、UI周りをいじったりするだけかな。
しかし、URLエンコードの実装面倒そうだなぁ。
本来なら、.NET Frameworkには入ってるんだけど、
Compact Frameworkのほうには入ってないみたい。

さて、期末テストのテスト週間まであと2週間なのですが、
おそらく、ここが一学期の山場じゃないでしょうか。
この自分で割り振れられる時間を使って、どれだけ
量がこなせれるか、、、結構重要だと思う。

とりあえず、帰ってからパソコンをすぐやるのをやめて、
眠くなったらパソコンをやるようにしてみよう。
あと、夜できなかった分は朝回すようにして、
6時間程度確保できるようにがんばってみよう。

Posted at : 2006-06-13 08:01:22 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240502 と入力してください / Please input 240502.)