久しぶりの部活

ちょっと生活のスタイルを変えてみる。
夜は眠くてできないのなら、ということで、
朝に少し時間をとってやるようにしてみた。
朝は比較的涼しいし、結構やりやすいかもしれない。

さて、昨日は久しぶりに部活に行ってきました。
というのも、既に引退しているのですが、昨日は
卒業アルバム用の写真を撮るために行ったわけです。
そのときに、最初の空いてる時間に、少し友人と
打ってみたのですが、もう見るも無残な状況。
次第にその場でやるのがためらわれるようにも
感じてきましたよ(==
まぁ、そんな感じで写真とって、その後は
補講があったので、補講に行って、という感じでした。

あと、日記更新ソフトのほうはURLエンコードの部分は完成。
30分ぐらいで組んだけど、ほんの20行足らずなのに
時間かかりすぎかも(==
まぁ、コードを出そうかと思ったけど、自分が使うだけなので、
完全に悪意の無いものと勝手に判断して、セキュリティ的に
不完全なコードを書いてる可能性があるので、かなり危険。
気が向いたら手直しして出しましょうかね。
あとは、UI周りと、保存周りかな。

さて、そろそろ学校行ってくるかな。

Posted at : 2006-06-14 07:59:27 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)