そろそろ練る時間

現在、布団に寝転びながら日記の更新中。
寝転んだ体勢でキーボード打つとひじのあたりが痛かったり、
キーが押しにくかったりと、結構大変。

さて、今日は別段変わったこともなく、
うとうとした一日を過ごしていました。
まぁ、受験に関係無い人とかも
充実した生活を送っているようで、
なんとなく微笑ましい。

日記ソフトのほうはと言うと、今日も30分ほど
作業を行って、バックアップ用の保存部分が完成。
あとは、SDメモリに毎回バックアップをとる部分かな。
まぁ、UI部分はそんなに手の込んだものじゃないので、
明日明後日程度には完成すると思う。

さて、明日は補講なので、そろそろ寝よう。

Posted at : 2006-06-14 23:57:05 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)