んん・・・?

なんで、昨日の日記でPocket PCを持ったまま
寝たなんて書いたんだろう(==
実際のところは、(布団に入って)古典単語を持ったまま寝ちゃって
気づいたら一時間たってて・・・んで、Pocket PCから
日記更新して、という流れのはず。
何か、本能のままで書いてるようで恐ろしいんですが(==

そうえば、最近Free Typingのコードを
ぜんぜんいじって無いような気がする。
ということで、Subversionのログを見てみると・・・、
どうやら、最終更新日は6月の11日(==
って、一週間も間開いてないよ orz
多分、日曜日に少しいじったのかな。
あれ、全然記憶がないなぁ。
まぁ、明日あたりいろいろとやってみようと思う。

ところで、先ほどから、何か、ハードディスクの
調子がおかしいような・・・。
ま、まぁ、、、本当に大事なデータは
バックアップとてあるから大丈夫だと思う。。。

Posted at : 2006-06-16 23:58:47 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)