なんてこった、、、

DoxyCommentの日本語対応作業をしていたのですが、
作業内容については、あまりにも長くなりそうなので、
明日続きを書こうと思います。

ところで、その更新作業中に起きた出来事のですが、
自分は16時19分にコミットして、勉強の合間に
変更を加えて、今さっき更新が完了したのですが、
Subversionの更新ログ見てみたら、なんと、
16時56分の段階で不具合を修正した0.5.0が
リポジトリ上にコミットされてたとさ。

いやぁ、最新バージョンが出たのが2月で
ほとんど動いてないプロジェクトかと思ってたら、
まさか作業中に更新されるとは思いもしなかった orz

まぁ、そんなこんなで若干意気消沈した感じがありますが、
よく見てみると、リポジトリの方は国際対応自体を
あきらめてしまった感じがしてしまうのですが、
どうなんでしょうか。

こういうのって、作者に報告した方がいいのかなぁ。
日本語だったら、報告するんだけど、英語だから
躊躇しちゃうんだよねぇ。

どうしようか。

Posted at : 2006-06-19 00:34:57 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)