半分徹夜。

ほんと馬鹿だよ自分。。。
何もかものやることの順番が間違ってる。
いつもなんかそうだ。
無駄妥協できるようなところを
妥協しなかったり、あほらしい。(0時29分)

そして、だんだんと溜まっていく仕事。
ということで、学校関連のこととFree Typingの修正、っと。
てか、自分でも一箇所不具合に気づいてるから、
そっちのほうも修正しないといけない。
とりあえず、不具合報告は明日放課にゆっくりよもう・・・。
それすらの時間も無いかもしれないが。(1時38分)

せめてもう一日、もう一日あれば・・・・。
もしくは、明日の補講を消してくれ・・・。
(先生には悪いですが)(2時40分)

本当に馬鹿まじめに班ごとの割り当てなんてして
成果が出るのだろうか。
できるだけ、班ごとの関連性を無くして、
コンポーネントごとの結合度を下げてやればいいのだろうかか。
しかし、うまくメッセージパッシングが行われるだろうか。(2時54分)

新聞屋のバイクの音を聞いて、空が明るくなってきた orz
なんか、鳥のさえずりも聞こえてくるんですが、5時まで
仮眠とろうか・・・。(4時17分)

起床。
気づいたらこんな時間だが、まぁ、問題無いだろう。(6時6分)

Posted at : 2006-06-27 06:07:14 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)