作業ディレクトリの再構築中。。。

Free Typingの作業ディレクトリがリビジョンを変えたりとか、
ブランチとトランクを行き来しているうちに、状態が
めちゃくちゃになってきたので、バックアップとって、
きれいさっぱりと作業ディレクトリの再構築中。

どうにも、新しくソースファイルを追加したりしても
つい、面倒くさがってSubversionのほうに登録しない癖が悪い。
Visual Studioと完全に機能が統合されていればなぁ。
Visual Source Safeは高すぎるし・・・。

しかし、今作業中のブランチのファイル構成がおかしいような。
無駄なファイルまで含んでたりとか、Doxygen用の
コメント出力の構成が消えてたりするし・・・。
怠慢しすぎた自分が悪いのだから、自業自得だ。

まぁ、明日続きの作業でもしますか・・・。

そういや、唇の腫れはまだ治らない。
明日気が向いたら皮膚科に行ってくるかなぁ。
正直、面倒くさい・・・(←既に上の教訓を忘れてる

Posted at : 2006-07-18 23:09:44 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)