うーん

朝4時45分に起き、そこから勉強開始。
いつもは5時20分ぐらいに起きてたのだけど、その時間だと、
目標時間に達することができないので、ちょっと生活習慣を変えてみる。
ちなみに、寝る時間は、大体12時ごろ。
今までの生活で5時間ちょっとの睡眠、今回の変更で、4時間半ちょっと。
起きるタイミングとしては、1時間半後のとの周期にあってるはずなので、
目覚ましの音でもすぐに起きることができる。

しかし、今日この生活をやっていて、どうにも眠気がひどい。
ただ単に、新しい生活に対して、体が慣れていないだけだと思うけど、
30分睡眠時間を減らした程度でここまで弊害が発生するとは思わなかった。

先ほども少し勉強してたら、気づいたら寝てしまっている始末。
それなら、今までどおりの生活の方が
いいのではないか、という結論に感ぜられる。

だめだな、頭が回転してなくて、文章に対して抑揚がない。

とりあえず、自分の中で考えている結論としては、
7月中はこの生活で様子を見てみて、体が
なれてきているような兆候があれば、
そのまま続行して、そうでなければ元に戻す。

先ほど寝てしまっていた分は、
パソコンやる時間を削って、そこで補填を行う。
これでおおよそ始末がつくだろう。

日本語のMSDNには断片的にしか情報がないのだけど、
AttachConsole()という関数があるようだ。

あと、Visual Studioの設定の中に「Fat32次善策の使用」とかあるんだけど、
これってもしかして、ファイルリスト主としたときに、
NTFSとFATだと違う結果が出る問題に対しての修正機能じゃ・・・。

Posted at : 2006-07-27 23:33:47 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)