明日は模試

明日は河合塾の全統模試。
この時期の模試になってくると、結構進路について
言われるのでどうなることやら。
まぁ、それ次第で夏休み後半も決まってくると思う。

ところで、話は変わって、現在、Windows Me,98,Office XPの
セキュリティ関連のファイルをダウンロード中。
結構量はありますが、リストも探せばあるし、そのリストも、
特に整形することなくIrvineに放り込んでおけばダウンロードできます。
ちなみに、目の前の様子を見てみると、ダウンロード数は以下のとおり。

・Windows 98 134件(347MB)
・Windows Me 117件(338MB)
・Office XP 16件(211MB)

という感じ。
一応、忘れないうちにダウンロードしておくべきだと思う。
そういや、いまさらだけど、Windows 95関連はもうダウンロードできないのかなぁ。
まぁ、95はうちにはないから、問題ないけど。

「Open Winny」って、Winny可視化プログラムっていうから、
例のWinnyノードのツリーが見れるソフトなのか、って勝手に思い込んでたら、
ぜんぜん違うんだね・・・。
でも、C#でソースコードが出てるから、作るのはいたって簡単か。
暇があれば作ってみたいけどなぁ。

日記書いたり、パッチ集めたりしてたら、結局、休み時間を浪費。
日記スクリプトの再構築に入ろうと思ったんだけどなぁ。
てか、Free Typingの方もどうにかしないと orz

まず、Free Typingを済ませよう。
これは、出校日(8月8日)までを期日。

さて、休みも終わったことだし、少し参考書とか読んだら寝るとするか。

#昨日、コメントくださった方、ありがとうございます。

Posted at : 2006-08-05 22:51:18 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)