結局できなかった

結局、Free Typingのほうは作業ができなかった。
うーん、、、今日を目標にしてたんだけどなぁ。

まぁ、うだうだ言ってても仕方がない。
明日からは、学校がないことだし、
そこで勉強の合間にでも作業をしていこう。

でも、何で作業が遅れてるのかと考えると、
余計なことを思いついちゃうからなんだよなぁ。

で、結局今何をやっているかというと、Pocket PCで
特定のファイルをダウンロードするようなソフトを作っていて、
昨日までは、.NET Compact Frameworkを使ってやってたけど、
どうにも、ネットワーク関連は整備されていないのか、あまり
使い物にならないので、C++で組むことを思案。
こっちなら、WinSockが使えるし、しかも、意外と、
ほとんど修正無しで使えたりする。

ヘッダの名前が多少違ったりとかするけど、
Assertとか、iostreamとか、いつもやってる感じでできる。
(fstreamがどこにあるのか見当たらないけど、、、ヘッダはあるんだけどなぁ)

一応、作業のメモなど。

・PlayMusicのなかに、何故か、
 仮想ディスプレイに関するヘッダが入ってる。
・複数のファイルを再生するときに、いったん
 一時停止してから、再度再生するといい。

さて、そろそろ寝ることにしようかな。
まぁ、明日から家にずっと入れるからといって、だらけないようにしよう。

Posted at : 2006-08-08 23:34:51 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)