気がついてみると・・・。

気がついてみると、いつの間にか進行してる作業が増えてる気がする(==
できる限り減らす方向で進めてかないと、、、というか、進めてるけど、
どうにも、作業が終わらないんだよなぁ。

さて、今日はというと、いつもと変わらぬ毎日。
なんか、自分以外の家族はUSJ行ってきたようで、
お土産にクッキーを買ってきてくれました。
まぁ、自分が行かなかったのは、勉強のこともあるし、
正直ああいうところ行っても面白みが感ぜられなくなってきた orz
そんな感じで、家でひっそりと自分ひとりで勉強をしていたわけです。

その勉強のほうはというと、最近あんまり状況が思わしくない。
学校とかもないので、必然的に家で勉強することになるけど、
少し集中できない&勉強時間が何故か少ない。
前者は、まぁ、別にそこまでひどいわけじゃないから問題ない。
ただ、後者のほうで、本来なら1時間ぐらい合計が増えてもいいはずなのに、
今までと同じ程度しか勉強時間が取れてないんだよねぇ・・・。
どうにか、もうちょっと時間を取れるようにしたいんだけど、
どうするべきか・・・。

こういうときに図書館とか利用するのがいいんだろうなぁ。
頃合をみて、利用してみるのもいいかもしれない。
あと、図書館が落ち着かなければ、最終手段としては、
学校の自習室にこもるってのも手と言えば手か。

まぁ、なんにしても、もう少し勉強時間を確保するようにしよう。

Posted at : 2006-08-12 23:33:16 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240507 と入力してください / Please input 240507.)