ぅ・・・。

ポッドキャストのデータをダウンロードするソフト、ここに来て、
重大なミスを犯していることが発覚。
ミスというか、どう考えてもおかしいとも生んだが、
.NET Compact FrameworkがPocket PC 2003の実機上にインストールできない。
再頒布パッケージをダウンロードして、インストールするんだけど、
このデバイスはだめです、っていわれる・・・。

一応、ダウンロードもとの情報を見ると、

サポートされているデバイスのオペレーティング システム :
Windows Mobile Software for Pocket PC 2003,
Windows Mobile 5.0 for PocketPC および Smartphone,
Windows CE .NET 5.0 またはそれ以降のバージョン。

とのこと。
Pocket PC 2003っていろんな表記を見るんだけど、
これって別なのかなぁ。

うーん、、、エミュレーターではPocket PC 2003を
指定してやってるんだけどなぁ・・・。

とりあえず、そのエミュレーターからDLLだけ抜き出して
コピーしてみたけど、レジストリ情報が足りないのか、
特に変化なし・・・。

うーん、、、どうしよもないなぁ。
あきらめて、1.0で作り直すか・・・。
XML Readerは存在するようだし、問題は、
Listが存在しないくらいかな。

と、よくよく調べてみると、厳密なList(List<>)が提供されないだけで、
ArrayListの方は提供されるわけだね。

そういや、よくよく考えてみると、自分が2.0選んだ理由って、
ウィンドウハンドルが1.0だと取れないからだった気が・・・。
まぁ、別に無くても困らないだろうし、他の方法も探ってみようか。

Posted at : 2006-08-18 23:44:22 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)