Free Typing作業状況

30ビット目のフラグも調べる方法はわかりました。
教えてくださった方、ありがとうございます。

で、とりあえず、実装したのですが、
何故か最初のうち、動かないので、おかしいなぁ、
と思っていたら、エディットボックスをサブクラス化してて、
そこから、親ウィンドウに対して、WM_KEYDOWNのメッセージを
投げるようにしていたのですが、何故か、

SendMessage(GetParent(hWnd),WM_KEYDOWN,wp,NULL);

一番重要なlpの部分が来ていないという始末 orz
デバッガ眺めてて、lpだけNULLだから、
おかしいなぁ、と思ってたら、このありさまだよ。

しかし、今日はこの作業で時間を費やして、
作業が一向にはかどらない。
もう少し、作業を効率よくやってかねば・・・。

Posted at : 2006-08-24 00:02:47 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)