hulu,,,

Apple Storeの商品には学割がある、ということを
日経パソコンを見てはじめて知った。
ノートが10%引きだっていうから、もし、20万くらいの
買ったとしたら、(買わないけど)2万も割引されるわけか。
ちなみに、iPodとかMac miniもあるようなので、こっちは
もしかしたら買うことがあるかもしれない。
忘れずに覚えておこう。

忘れずに覚えておこう、と入力して、数時間前に
何か覚えておこうということを思い出したけど、
一番肝心な内容の部分が思い出せない・・・。
何か調べると思ったんだけどなぁ。

「クロージャは並大抵の苦労じゃ実装できないらしい。」と言われて、
真剣に、そうなのか、とうなずいてしまった orz
いやまぁ、冗談じゃなくて本当に苦労してるんだろうけど。

Free Typingの作業。
ソースコードを見るのが怖い。
内容が気になる人は、数週間後に出ると思われる
ソースコードを前回の分と差分を取ってみればわかります。
あまりにも恐ろしくて・・・。

Posted at : 2006-08-24 23:53:43 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)