Free Typingの作業状況2

昨日見つかった不具合に関連して、一度、一通り
ソースコードを見直してみました。
似たような不具合が発生するような箇所は
見当たりませんでしたが、いまさらながら、
設計が醜すぎる・・・。
なんで、必須項目がコンストラクタに登録されるような
構造になってないんだ?
何を考えてこんなことやったんだ?

まぁ、そんな感じでして、そのうちに再構築しなおさないと
いけないような状況なのかもしれません。
時間があればできるんだけどなぁ。

とりあえず、マニュアルの方ですが、今回は
Winkを使って、動画での説明を加えていきたいと思います。

そういや、Wink用にユーザー作成して、ユーザーアイコンが
×マークになってるから(画像のリンク切れの状態)おかしいな
と思って、変更しようとしたら、

オートメーション サーバーはオブジェクトを作成できません。

と出てきた。
何か、Visual Studioが同様のエラーを起こすことがあるようで、
それの原因はWindows Scriptのコンポーネント破損。
多分、再インストールしたときにバージョンが
置き換わっちゃってたりしてるかな。

Posted at : 2006-08-26 00:05:19 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)