久しぶりに

久しぶりに2時半ごろまで起きてる。
しかし、これやると、明日がきついんだよねぇ。
まぁ、特に用事はないからいいのだけれども。

さて、今日は、Free Typingの作業を進めていたのですが、
何を思ったか、問題作成するモードを作り始めてしまいました orz
自分からまた仕事を増やしてるようなきがする・・・。

で、特定のフォルダ以上を参照できないような、ファイルダイアログを
作っていました。まぁ、これについては、後日説明をするかもしれません。

さて、眠くなってきたし、そろそろ寝よう。
ぁー、でも、とりあえず、明日の作業がスムーズに進むように
骨組みだけは作っとこうかな。

Posted at : 2006-08-27 02:28:05 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)