メモしながら日記

GetOpenFileNameでOPENFILENAME.lpstrFileの値って、
しっかりと初期化されてないとだめみたいだね・・・。
しっかりと、といっても、

char FileName[255] = "";

見たいな感じのことです。
たしか、、、この値が設定されてると、デフォルト値が
これに設定されるんじゃなかったかな。
調べてないので、気になる方は検索してみてください。

EM_SETBKGNDCOLORでリッチエディットコントロールの背景色変更。
しっかりとメモしておかないと、使いたいと思ったときには
確実に忘れてる。

いつも思うけど、Excel(表計算ソフト)っていいね。
問題作成の部分を作成していて、コントロールが大量にあって
それを全部ハンドルをメンバ変数に入れたりしないといけないときでも、
Excel使って、いろいろ工夫すると、結構やりやすい。

Posted at : 2006-08-28 00:00:20 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)