頭痛い、、、

さて、今日も図書館で勉強していたのですが、
途中から頭が痛くなってしまいました orz
なんか、もう、がんがんしてきて、あんまり集中できなくて、
かといって、帰って帰ったとしても、数時間ねないと
治らないだろうから、あきらめてそのまま勉強をしていました。

途中で、勉強の合間に、昨日今日と、偶然、同じバドミントン部の人が3人いて、
(同級生の友人、先輩、自分)1時間ほどいろいろと話してました。
(一応断っておくと、もちろん自習室の中じゃなくて、外)
昨日今日、と書いたのは、実は昨日も3人一緒にいて、
そのときも1時間くらいしゃべっていたわけです。
(うまく説明ができてるか微妙)
まぁ、(特に先輩は)久しぶりにということもあって、
話が弾んで結構面白かったです。

さて、今日で夏休みも終わり。
まぁ、受験生の夏休みなんて、あってもないようなものですが。
正直、ぜんぜんやってないような気がして、すごく不安。
模試の状況とか、テストの状況を見て、いろいろと考えることがあると思う。

あと、Free Typingのほうですが、結局、夏休み中にできませんでした。
今も、少しずつ実装していっているのですが、まだまだ、
時間がかかりそうです。

メモ
fstreamつかうと、\r\nはそのままだけど、WriteText使うと、\r\n
が\nに変換される模様。

Posted at : 2006-08-31 23:58:12 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)