お好み焼き

今日は、学校終わってから、文化祭の食物バザーで出す
お好み焼きの、材料がどれくらい必要か、とか、
どうやって作ればいいのか、ということを調べるために、
実際に材料を買ってきて、友人の家で作って食べました。

まぁ、意外と思ったより、ぐちゃぐちゃになることも無く、
しっかりとできていて、おいしかったと思います。
最後の方は、量が多くて、少しきつかったですが orz

とりあえず、分量がどれくらいなのか、とか、
いろんなことがわかって、よかった。

で、その後、ちょっとみんなで勉強をしたのですが、
数学をやっていて、ほとんど解けていない。
もう、夏休み中、一体何をやっていたのだろうか、と
思わずにはいられなくなりました。
ぁー、もう、、、

Posted at : 2006-09-02 00:23:12 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240508 と入力してください / Please input 240508.)