後ちょっとだったのに・・・。

また、気づいたら寝てしまっていました・・・。
明日がテストなので、古典を覚えていたと思うのですが、
10時に終わろうと思っていて、9時58分に時計を見た記憶が
あるのですが、それ以降は・・・。
あと、2分だったのに・・・。

まだ、やることはいっぱい残ってて、プリント作ったりとか、
そういうこともしないといけないんですが。。。
まぁ、残った時間でできる限りやってみよう。

なんで、Excelでセルの書式が数値の状態で、「(1)」を
入力すると、結果が「-1」?
変換されることに不服なわけじゃなくて、どうしてこういう結果?
関係が見出せない・・・。

まぁ、別に、変換されることについては、文字列型にしてやれば
いいだけだから、特に問題なし。

さて、そろそろ寝よう。

Posted at : 2006-09-04 00:02:58 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240508 と入力してください / Please input 240508.)