やばい、、、面白い

某ITスクールの先生が出された問題、
「i^iはいくつになるか」という問題について、
今日一日中考えていました。
#だから、放課中とかやたらとボーっとしてたのは、
#それを考えてたからですよ。
結局、自分なりの答えは出せたのですが、
あってませんでした orz

んで、XOOPS(掲示板のようなもの)やIRC(チャット)を使ったりして、
この問題について話してもらったりとか、いろいろとやっていたのですが、
もうなんていうか、思考能力の次元が全然違いすぎるような気がしてきた。

しかし、最近、いろいろと重いことが重なって、ちょっと、
精神的に疲労気味だったけど、こういうの解いたり、いろんな
話を聞いていて、よかったと思う。

まぁ、、、何か最後の方は、いろいろとありまして、
ま、まぁ、、、うん、いろいろと・・・。
十分に楽しかったけどね。

さて、1時間ほど仮眠を取る。

Posted at : 2006-09-09 05:54:31 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240507 と入力してください / Please input 240507.)