んー、微妙な気分だ

さて、今日は、誰かさんに触発されて、学校に
キーボードを持ってて、それで作業をしていました。
まぁ、手書きでわざわざ書く必要はないので楽です。
あと、普通に先生の前で(というか、進路室の前で)使ってましたが、
別段何か言われることも無く、というか、別の反応が返ってきましたが。

てか、当の作業用のPocket PCなのですが、何故か、使用する
1時間ぐらい前に、リセット書けたら、OSそのものが吹っ飛びました orz
まぁ、データは大概SDに入れてあったからいいんだけど、少し焦った。
でも、半年に一度くらいあることだし、まぁ、いいか。

あとは、センター試験の説明を受けた、
とうとうという感じもするが、まだ、時間はあるのだから、がんばらないといけない。
てか、センターの説明のときに、先生と喧嘩してるのって、
正直、いたたまれない気持ちにさせられました。
まぁ、別に、人の人生に首を突っ込む気もないし、
一番困るのは、そういうことやってる人間で、
先生側なんてのは、既に地盤が固まってるのであるから、
日常の些細な出来事、程度だと思う。
あんまり、派手なことは誹謗中傷になるので、書かない。

さて、睡眠時間は3時間ちょっとかなぁ。
まぁ、いいか。

Posted at : 2006-09-14 02:14:24 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)