うぁ、、、

最近、生活のリズムがよくないなぁ。
9時ごろ気づかぬ間に寝て、3時ごろ起きる。
そこから少し起きて、さらに寝る。

これって、結局、何時間寝てるんだ・・・?
うぉ、計算してみてたら、7時間行ってるよ。。。
そろそろ、生活のリズムを戻すようにしよう。

さて、今日は、模試だったのですが、まぁ、
結果はまだわからないから、置いとくとして、
気になるのは、リスニングで一番痛いところを
付かれたことかなぁ。ある意味、脆弱性。

というのは、自分、月の名前をしっかりと覚えてなくて、
いまだに、全部言うことができません orz
そのけっか、February(2月)の次がが、Marchなのか、
Mayなのか、ものすごく悩みました orz
もうひとつの選択肢として、Aprilがあったんですが、
それは、エイプリルフールの関係で、しっかりと、
覚えているんですけどね・・・。

まぁ、ということで、根本的なところを
覚えなおした方がよさそうです。
2次で、英語の記述もあることだし。

さて、少し勉強して、寝るとしようか。

Posted at : 2006-09-24 03:33:26 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)