センター試験

むぅ、、、4時から出かけるというのに、雨が降ってる。
天気図見て、雲の様子見ても、確実に昇降状態にも
なりそうにない雰囲気だなぁ。
まぁ、気をつけていくとしよう。

さて、タイトルのとおり、センター試験について。
センター試験の数学2Bの試験では、選択問題として、
Basicのプログラミング問題が出てきたりするのですが、
意外と、普段Cとかしか使わない人間でも、なれれば、
ほかの選択問題としての、ベクトルとかより、早く、確実に、
とけるかもしれない。

今、やってみたところだと、6分半で、間違えは、11問中2問。
一方のほうは、不注意によるミスだった。

ということで、センターのときは、こっちをとろうかなぁ。
だからといって、ベクトルとかを勉強しないでいいわけじゃないけど。

さて、そろそろ、出かける支度をしようかな。

Posted at : 2006-10-01 14:51:58 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240502 と入力してください / Please input 240502.)