とりあえず、死亡 orz

ぇー、今日は5時半から文化祭の打ち上げということで、
4時ごろ家を出て、友人と集まって、会場へ、という風にして、行きました。
そのときは、やっぱり、雨が降っていて、最初のうちはカッパで、
途中から、傘で、行きました。

んでまぁ、打ち上げの内容はというと、いたって普通で、、、
いや、あれは、むしろ普通なのか?(==
感想はというと、結構楽しかったです。
まぁ、いろいろと話せれたし、よかった。

さて、打ち上げ終わって、その後が大問題。
ゲームセンター行こうということになって、自転車で行こうとしたのですが、
移動中に、自転車がパンクしていることが発覚 orz
とりあえず、ゲームセンターは近かったので、押していって、
仕方がないので、友人と、一回だけゲームやって、そのまま帰りました orz

そこからも、面倒な話でして、自転車を押しながら、推定5Km程度の道のりを
必死になって走らないといけなかったわけです。
(実際に、Mapfanを使って測ってみると、
ルートが違うものの、やっぱり、5km程度であってる模様)
結局、40分程度走り続けました orz
もう、明日の体育は死んでます orz

まぁ、でも、考えようによっては、一番タイミングがいいときに
パンクしたという、考え方もできる。
というのは、もし、学校でパンクした場合、倍以上の距離を
走らなければならず、それよりは、はるかにマシ(==
しかも、家を出るときに発覚してたとしたら、親に送ってもらわないと
いけなかったので、そこでまた、縛られるわけで。
結局、楽観的に考えれば、よかったというところなのかもしれない。

Posted at : 2006-10-01 22:17:32 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240502 と入力してください / Please input 240502.)