老化・・・?

日曜日に、40分近く走ることになって、今にいたるわけですが、
筋肉痛が、なぜか、昨日の晩の帰りに襲ってきました orz
朝は、ほとんどなんともなくて、約1日経過した段階できてる。
もうね、、、筋肉痛になるのはいいんだけど、筋肉痛が遅くくる、
というのは、老化現象の始まりのようなので、少し怖い(==
てか、階段あがるのきつい(==

話はかわって、なんというか、自分の意思のなさに腹立ちばかり
覚える、今の現状。
結論から言えば、無理だってのは、ある程度はっきりしているものの、
どうして、あの時、こうしなかったのか、という、後悔の念ばかりが込みあげてくる。
しかし、この時期にあんなことを企画するのも間違ってるような気がする。
人生踏みはずす綱渡りだということは、自明じゃないか。
あまりにも、自分が保守的な人間なだけか・・・。
まぁ、でも、昔に比べれば良くなったほうなんだけどね。
もう少し、努力してみるようにしよう。そして、過ぎ去ったことは忘れよう。

Posted at : 2006-10-03 05:46:46 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240502 と入力してください / Please input 240502.)