give and take

今日、自習してるときに化学の先生に質問しにいったら、
先生のほうは、パソコンついて困ってることがあったらしく、
Give and take ということで、自分が化学を聞いて、
先生がにパソコンを教える、というちょっと不思議な状況に
なりました。

別に、自分自身、嫌だったとかそういう話じゃなくて、普段教えてもらっている人に対して、
こちらから、何か情報を教えるという状況が珍しい、ということです。

さて、その内容のほうはといいますと、Word 2003のデータを
一太郎10で読み込むということでした。
確か、Wordの保存形式の中に、一太郎の形式あったよなぁ、、、と
思いつつ、操作してくも、見当たらない orz
結局、Word 2002のデータに変換して、そこから、読み込む、
という作業をしてみたものの、これも、一部の図表が保持されない。
ということで、結果として、無理でした・・・。

Posted at : 2006-10-06 06:24:46 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240502 と入力してください / Please input 240502.)