書きたいことがあっても

すぐに忘れてしまう orz

とりあえず、模試のほうについては、まぁ、
なんというか、かなりやばそうです。
全統と比べて、おそらく、みんなできるだろうしなぁ、
かなり怖いところ。
英語は、今までどおり、かな。
理科は、化学と物理で、どっちも分野によって
偏りがあったりするのが、いけないな。
物理の電気のところなんて、一問もあってる自信ない(==
化学も、有機のところをもう少しどうにかしよう。
といっても、おそらく、補講に出てれば、
入試の有機分野を鍛えてくれるという話なので、
(というか、既にそういう内容として課題が出てる)
そんなに問題はないのかもしれない。
基本事項を抑えるようにしておこう。
数学は、3Cの範囲で受けたのだけど、計算ミスが
多そうな予感・・・。
解き方の筋道立ては、間違ってないと思うのだけど、
どこまで部分点がもらえるか、それにかかってると思う。
というか、最終的な結論まで出せた答えがほとんどない(==

さて、こんなものだろうか。
あと、細々としたものを書いておくと、

友人に放課中に「超ひも理論」を読んでいたら、「ひも男」に
なるための理論、とか言われた orz
たしかに、そういわれると、納得せざるを得ない・・・。
表紙に絵柄もないし、サブタイトルは見づらいし、
誤解を招きかねないな(==

ソフトウェアに関するメモをまとめたい。
どうしよう、紙に書くとなくしそうだけど、
あれが、メモとしては一番最適だろう。
どうにかして、なくさない方法を模索してみよう。
そんで、大学はいってから、それを元に作ってみよう、いろいろと。

Posted at : 2006-10-08 23:09:23 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240502 と入力してください / Please input 240502.)