テスト週間なのに。。。

いまさらながら、謙譲語の意味がわかる。
ぁー、そういうことだったおね、と、感心する。
まぁ、理系だから、子細に聞かれるわけでもないから、
そんなに困るわけでもないけど。

PEヘッダとELFヘッダについて調べてみる。
これって、なんとかして、共存させる方法ないのかなぁ。
ウイルスの中には、これをつかってるのがあるらしいのだけど、
それを解析するってのも、ちょっとまずいような気がするしなぁ(==
しかし、テスト週間にこんなことやっててどうするんだろうZ orz
いやまぁ、面白いんですがね・・・。
だんだんと、自分の知識が増えていくように感ぜられるようで。

さて、今日は、テスト終了日。
少し、テスト週間中に学んだことを実践してみようかなぁ。

Posted at : 2006-10-19 06:08:57 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)