模試

今日は、河合塾の全統記述模試。
周りでは、市内のお祭りで、にぎわってますが、
まったく逆行した状態になっております(==
まぁ、そんなことを楽しんでいる時期でもないんですがね。

さて、今回の模試は、記述なわけだけど、
とりあえず、気をつけたいのは、

解答の書き忘れをしない(前回の記述模試)
解答を転記し間違えない(前回の記述模試)
いきなり数式の数字を変えない(前回の記述模試)
"問題文"を転記し間違えない(今回の中間テスト)
79 * 3 = 247 とかやらない(今回の中間テスト)

えぇ、全部、笑 い 事 じ ゃ な い。
ですが、本当のことです orz
結果として、記述模試が、8点ほど。
中間テストが、10点ほど落とした計算になっております orz

まぁ、適当な計算でも、きれいに書くように心がけようかね。
あと、時間を惜しまずに、その場でしっかりと計算の結果を
確認しながら、数学の問題とか解いていってみようと思う。

Posted at : 2006-10-22 08:14:42 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)