旅行の話ではなく、自分のパソコンについて

現在朝の七時。
旅館で家から持ってきたPockt PCを使って書いてます。
とりあえず旅行の話は置いといて現在のパソコン環境の話を。
現在うちには4台のソコンがあり、自分のはそのうちの3台。
一台目はVAIO。
このパソコンは中学1年生のころMS Officeの懸賞で当たったものです。
現在の主な用途はサーバーで、常時起動した状態です。
二台目は自作パソコン。
今春組んだばかりのマシンで、主な用途はプログラミングやゲーム。
大体のパーツは比較的新しいものばかりだが、
VGAだけはかなり古いものを使用している。
三台目はお盆に帰省した際に、廃棄寸前のところをもらったパソコン。
主な用途はLinuxの勉強用です。

さて、今から浜名湖花博へ行ってきます。
追記:どうやら今日は浜名湖花博始まって以来の入場者数の多さらしく、
かなりの人でごったがえしていた。

Posted at : 2004-09-19 20:44:47 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)