いろいろと

10時ごろに勉強開始して、12時にいったん起きようと思ったら、
めざましを止めてしまったようで、起きることができなかった。
しかし、いつもなら、そのときのことを覚えてるんだけど、
今回はまったく覚えてないので、よっぽどか、つかれてたのだろう。
まぁ、でも、いつもと同じ5時には、体が反応して、起きれたけど。

昨日以前のことで、書いてないことを書きつづっておくかな。

今週ですが、某和泉流の狂言師が、学校にきてました。
別に、本職を果たすためで、狂言を鑑賞したわけですが。
まぁ、それなりに、面白かったと思う。
とか言いながら、しっかりと、鑑賞中に船こいでたけど 。

かれこれ、一週間近く経つようですが、先生に息子ができたそうです。
幸せそうで何より、、、といっても、学校の今の状況を見ると、
地獄絵図といった感じも、するけど。。。

水曜日くらいの朝のSTで副担任が言ったことが、やっとわかったような気がする。
最初のうちは何を言ってるのかわからなかったけど、そういうことがあったのか、、、

さて、今日は、中学生の体験入学ということで、午前は、通常どおりの授業。
そういや、ラケットが折れたので、買わないといけないな。

Posted at : 2006-10-28 06:57:12 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)